2014年05月20日

【副業】小遣い稼ぎにもなる趣味ってない?

1:2012/10/26(金)22:13:53 ID:
そんなに稼げなくていいよ


12:2012/10/26(金)23:27:30 ID:
話が逆のような気がするが
趣味でどうやったら小遣い稼ぎできるかであって
小遣い稼ぎできるものがその人の趣味になるとは限らないだろ
13:2012/10/26(金)23:37:55 ID:
どんな趣味を持っていて、何に興味があるのか?

誰もが容易に行えないレベルまで達して極めれば、それを行っている
本人にとって遊びや趣味であってもお金に成りうる可能性は大だ!
14:2012/10/26(金)23:46:51 ID:
釣りも絵もプラモも小遣い稼ぎが出来るだろうね
画家なんて絵を描くのが好きでやっているのだからまさに趣味を極めているとも言えるんじゃないかな
1枚の絵が100億だって有りうるゼッ!
15:2012/10/27(土)02:31:44 ID:
絵は下手でも毎日何枚も何枚も描けば成長するよ
17:2012/10/27(土)07:59:27 ID:
絵が描ける、描きたいなら、こんなんとか。

http://www.crowdgate.net/

20:2012/10/27(土)18:14:01 ID:
>>17
それいいな  まさに小遣い稼ぎだ
25:2012/10/27(土)22:01:23 ID:
ブログをやっているなら、こんなんもある。

http://reviblo.com/

慣れてきたら、20~30分くらいで100円くらいになる。

27:2012/10/27(土)22:20:01 ID:
>>25
これはステマ?
28:2012/10/27(土)22:35:31 ID:
>>27

記事を作成する条件に、『レビューブログからの情報です。』
みたいなのを明記するのが必須になっているから、『ステルス』じゃあないね。

例えば、スマホのゲームで新しいのが出る時に、そのゲームのサイトを見て。
感想とか書くのがあったな。
29:2012/10/27(土)22:39:30 ID:
ちなみに >>17 のサイトも >>25 からのリリースで知って。

絵を書くのが仕事にできて楽しいですね。みたいな記事を書いた。
26:2012/10/27(土)22:12:18 ID:
いろいろあるんだな
30:2012/10/28(日)22:58:59 ID:
モニターもあるのか
タダで商品もらえるのか
31:2012/10/29(月)11:09:24 ID:
>>30

そうみたいですね。参加したことないけど。。。


okozukaisokuho at 15:49コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ